So-net無料ブログ作成
検索選択

BRAVIAツアーinインド旅行♪ [テレビ]

お久しぶりです!
ブラビアツアーガイドの平石です[リボン]
図8.jpg

肌寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか[雪]
本日はそんな寒さも吹き飛ばす、ホットな旅のご案内を致します[グッド(上向き矢印)]

さっそくですが、皆さま[ひらめき]
北川景子さんのブラビアのCMはご覧になられましたでしょうか??
このようなCMです↓
https://youtu.be/WWgqbWjLfDo
図1.jpg

「あ〜インドに行きたくなっちゃった!」
北川さんと同じく、そんなため息が聞こえてきそうですね[ぴかぴか(新しい)]
それならば、ソニーストアでインド気分を味わっちゃいましょう〜Let's go[ダッシュ(走り出すさま)]

実はブラビアのリモコンにはこのように音声マイクのボタンが付いています↓
図2.jpg

このボタンを押して「宮殿ホテル」とつぶやくと…ジャン!
出ました、宮殿ホテル[目]
図6.jpg

じゃあ次は「象のタクシー」ジャン!
わー乗ってみたい[るんるん]
図5.jpg

「マラカンブ!」とはなんじゃい!ジャン!
スゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]これってスポーツ??
(マラカンブとは…インドの伝統武術から発達したもので、ポールを使ったヨガ的競技です)
図4.jpg

まさにインドに来ちゃいましたね〜[晴れ]
気分はすっかりバカンス!
ここでお薦めなのが旅の気分を盛り上げるスピーカー[るんるん]
サウンドバーと呼ばれるテレビの前に置くだけのバータイプスピーカーが人気です[ぴかぴか(新しい)]
図9.jpg
ヒーリングミュージックに包まれながら、ヨガはいかが??
図3.jpg

最後にクックパッドでインドカレーの作り方でも見ましょうか!
わー美味しそう!
図7.jpg

それでは次回のツアーをお楽しみに[かわいい]

デカくつしたプレゼント! [PlayStation]

皆様こんにちは!
すっかり寒くなってきましたね[ふらふら]
ソニーストア福岡天神もツリーにイルミネーションが灯り、
すっかり気分はクリスマスです[ぴかぴか(新しい)]
そんな季節にぴったりのキャンペーンをご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

「デカくつした」キャンペーン[ぴかぴか(新しい)]
期間中にPlayStation[レジスタードトレードマーク]Vita本体のご購入で、
ギフトパックとしてお使いいただける
PS Vita「デカくつした」をプレゼントいたします[プレゼント]
DSC09934.JPG
クリスマスプレゼントにぴったりですね[わーい(嬉しい顔)]
「デカくつした」はなくなり次第終了です[exclamation]お急ぎください[あせあせ(飛び散る汗)]
詳しくは⇒コチラ

さらに12月1日にはPlayStation[レジスタードトレードマーク]Vitaの新色がいよいよ登場します[ひらめき]
注目のタイトルも続々登場予定です[るんるん]

ソニーストア福岡天神へぜひお越しください。

ソニーの腕時計??

皆さんこんにちは。いつもブログを見ていただきありがとうございます。

本日ご紹介いたしますものはこちら

DSC09995.jpg

腕時計です!!

え、腕時計?
はい。腕時計です。ですが、wena wrist(ウェナ リスト)というただの腕時計ではないのです。

こちらソニーの新規事業創出プログラム(Seed Acceleration Program)の1つとして、「First Flight」(ファースト・フライト)」でクラウドファンデングして商品化したものになります。

実はこの腕時計はスマートフォンと連動ができ主にできることは

”電子マネー/おサイフケータイ機能”
ベルト部をFeliCaリーダーにかざしてお買い物(残念ながらAndroidは非対応でiOSのみ)

”通知機能”
スマホに届いた通知を背面のバンド部のスキマから光で通知

”ログ機能”
一日の歩数や消費カロリーなどの情報を記録してくれる

この三つの機能を備えております。

見た目は普通のおしゃれな時計ですがさりげなくスマホと連動できる機能があるって
なかなかいいですよね!

フェイスはこんな感じ
DSC00007.jpg
α7R IISEL90M28Gで撮影

DSC00008.jpg
α7R IISEL90M28Gで撮影

DSC00001.jpg
α7R IISEL2470GMで撮影

DSC00003.jpg
α7R IISEL2470GMで撮影


こちらのwena wrist(ウェナ リスト)ですがソニーストア 福岡天神でも実際に商品を手に取ってみることができます。

ご興味ある方はお気軽にお尋ねくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております!

wena wristの商品ページこちら

特別なあなたへ。。。

こんにちは|д゚)
急に寒くなってみなさん風邪などひかれてませんか?
コートやマフラーが手放せない季節になっちゃいました。。。。
夏生まれの私にはちょっぴり辛いです( ;∀;)

そして冬のBIGイベントといえば・・・・
12月のクリスマス!!!
そしてクリスマスといえば大切な人にGIFT
つまりはプレゼントされる方もたくさんいらっしゃると思います☆
そんなあなたにDisney Princess Magical BOXはいかがでしょうか?
main.jpg
先日もご紹介させて頂きましたが、今回は、、、ジャン!

http://www.sony.jp/walkman/store/special/s-disneymagical2016box/?s_pid=jp_/walkman/season/xmas16/_s-disneymagical2016box
〓ウォークマン[レジスタードトレードマーク]Sシリーズ Disney Princess Magical BOX〓
こちらの特集です☆★

普段とは違う特別仕様なんです[ぴかぴか(新しい)]
今回シンデレラの刻印はもちろんのこと
いつもは1文字が限界なのに・・・・今まで泣く泣く断念された方も!
今回は英数字で10文字までのお好きなメッセージを刻印できちゃうんです!!
こんな感じで
イニシャルと記念日をいれて... S.N.May.7
ご自分のニックネームを入れて... Ruriko 等々
自分だけのウォークマンに早変わり[ぴかぴか(新しい)]

Disneyの名曲がなんと4つもプリインストール!!

そしてそして!何よりも女の子にうれしい特典がココ!
オリジナルパッケージ
オリジナルボックス(鏡付)
図3.png
ウォークマン充電兼、アクセサリースタンド
シンデレラ仕様の特製クリアケース
がついてきます!!

詳細はこちら
http://www.sony.jp/walkman/store/special/s-disneymagical2016box/?s_pid=jp_/walkman/season/xmas16/_s-disneymagical2016box

ソニーストア福岡天神には他にもたくさんの商品を取り揃えています。
是非、大切な人に特別なプレゼント送ってみませんか(^^♪

α99M2!11・25いよいよ販売開始です! [α]

こんばんは!
明日からいよいよ皆様お待ちかねのα99M2が発売されますね!

ILCA-99M2.jpg

99M2最大の5大特徴といったら

1.Aマウント史上最速のAFと連写性能を実現、新開発ハイブリッド位相差検出AFシステム


2.有効約4240万画素 裏面照射型CMOSセンサーと新開発フロントエンドLSIによる圧倒的な高解像


3.高解像性能を引き出す5軸ボディ内手ブレ補正機構


4.優れた操作性と高い信頼性を小型ボディに凝縮


5.高解像4K動画とプロの要求に応える多彩な動画機能

ですよね!

その他にも様々な機能があります。
http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCA-99M2/

ぜひ一度手に取って操作をしてみてくださいね[るんるん]

ちなみに、こんな写真も撮っていただけます[ひらめき]
DSC00537.jpg



では、明日もソニーストア福岡天神でお待ちしております[exclamation][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:趣味・カルチャー

音楽好きの方~、特にクラシック好きの方~! [イベント情報]

みなさん、こんにちは!トライリンガル鶴田です[わーい(嬉しい顔)]
私が企画しましたイベント「クラシック試聴会」のお知らせをさせて頂きます[るんるん]

日時:12月3日(土)15:30~16:30 
場所:ソニーストア福岡天神2F シアタールーム
定員:10名(予約不要)
【曲目】
1. アヴェマリア
2. サンサーンス 交響曲第3番より第2楽章
3. ベートーヴェン 交響曲第9番より第4楽章

上質な音で身体と心を包み込むような音を表現するスピーカーSS-AR1で、クラシックの名曲をじっくりとお聴きいただきます。 クラシック大好きな方は、エキサイトする曲目だと思います! クラシック大好きな方、オーディオ大好きな方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう[ぴかぴか(新しい)]

<SS-AR1についてはこちら>
http://www.sony.jp/audio/products/SS-AR1/


ここで簡単な私の自己紹介をさせてください[音楽]

鶴田灯(つるたあかり)
Akari Tsuruta.jpg
幼少期に打楽器の魅力にハマり、中学・高校では吹奏楽部に所属。
シンガポール国立大学音楽学部打楽器専攻卒業。在学中、シンガポール交響楽団、マカオ交響楽団でエキストラとして数多くのステージに立つ。
盲目のテノール歌手、アンドレアボッチェーリのバックで演奏するチャンスもあった。
シンガポールの小・中・高校の吹奏楽部指導でも活躍し、指導した学校がコンクールで金賞受賞するなど大きく貢献。

ということで、私がMCをさせていただきます[るんるん]
みなさんのご来店を心よりお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:音楽

情熱大陸≒情報端末 [VAIO]

てってってーってってー♪

てっててっててっててー♪

てってってっててっててってってってててとててとててー♪

てってってー。。はっ、すいません!ノイズキャンセリング機能が業界最高クラスで、自分の頭の形を測定することで自分の頭の形に合ったノイズキャンセルをしてくれるというあの新発売のヘッドホン、MDR-1000Xで音楽を聴いていて視線に気付きませんでした!すみませんお恥ずかしいところをお見せしました!沖中です!

沖中です!


はい!というところでやってきました沖中のブログの日!

え?なに?「どうせまたVAIOだろ・・・」ですって?

いやいや。。さすがに4回連続でVAIOはさすがに。。。新発売のMDR-1000Xも冒頭にちらっと話したし・・・この流れでまたVAIOに戻すとか至難の業ですしお寿司。。。

こうなったらあれですね、最近入ってきた可愛い可愛い新入りをご紹介する回にでもして視聴率を上げてみましょうかね。。。

というわけでまずは彼女自身お気に入りのアングルから撮影した一枚をご覧いただきましょう。。






VAIO-1.jpg

おーーー・・・美しい。。。

いいですねーいいですねーこの頬を赤らめながらこちらに視線を送ってくる感じ。。。なんとも言えない美しさですねー。。。

・・・え?

・・・なんですか??ええ、もうちょっと寄ってほしい?

もう、しょうがないですねー!一回だけですよー?[黒ハート]

VAIO ラスト.jpg

ひゃっはー!美しい!なんだこの色は!どうやったらこんなに美しい色に仕上がるのだ!素晴らしい!ほしい!かわいい!

といわけではい!

VAIO2.jpg

でました!べっぴんさん!

VAIO S11に!あの1kgを切るモバイルノートPC、S11に!!

新色です!美人さんです!クリスマスプレゼントにぜひ!

というわけで、情熱大陸から始まり情報端末の話で終わる!沖中の!あの沖中のブログでした!

ストアに来たら一度は見てみてくださいね!お待ちしてます~[信号]

ウォークマン Sシリーズ Disney Characters Magical Series [ウォークマン]

こんちには

街のイルミネーションがキラキラしてきましたね[ぴかぴか(新しい)]
そろそろクリスマス気分ですね[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

本日はそんなクリスマスのプレゼントにぴったりな[exclamation]

ウォークマンSシリーズ Disney Characters Magical Series
をご紹介します[ぴかぴか(新しい)]
ディズニー.jpg
http://www.sony.jp/walkman/store/special/s-disneymagical2016series/

この時期だけのスペシャルデザイン!今年の冬のテーマは「Magical(マジカル)」[ハートたち(複数ハート)]

魅惑的で夢見るような、魔法にかかったように不思議で、ウキウキ、ワクワクする、ディズニーキャラクターたちのMagicalな瞬間を、ウォークマンにデザインしました。6つのデザインから、線画またはシルエットを選べます。お好きなメッセージを刻印して、あなただけのMagical ウォークマンを!
Gallery_wm_s-disneymagical2016series_1.jpg

ディズニーのキャラクターたちをデザインした背面には、英数字で10文字までのお好きなメッセージを刻印できます。
message.jpg
世界でひとつだけのオリジナルのウォークマンを作ってみませんか[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

さらに数量限定で[リボン]
ウォークマンSシリーズ Disney Princess Magical BOX
main.jpg

ディズニーのプリンセスたちが、あなたに素敵な魔法をお届けするMagical BOX。
舞踏会に心躍らせるシンデレラのドキドキを、特別仕様のアイテムに詰め込みました。
この時期だけのスペシャルウォークマンで、あなたもプリンセスの魔法にかかってみませんか?[揺れるハート]
http://www.sony.jp/walkman/store/special/s-disneymagical2016box/index.html

ソニーストア福岡天神では昨日から展示が始まっていますよ[わーい(嬉しい顔)]
[るんるん]

お店のすぐわかるところに展示しています


ぜひぜひ見にきてくださいね[かわいい][かわいい]
かわいい~と言ってしまうこと間違いなしです[exclamation×2]


大事な人へのプレゼントや自分へのプレゼントにもおススメです[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
シンデレラ.jpg


それでは皆様のお越しをお待ちしております[クリスマス][リボン][プレゼント]



5つの香りで“なりたい気分”を持ち運ぶAROMASTIC [新しいスタイル]

こんばんは!![わーい(嬉しい顔)]いつもご来店ありがとうございます。

今日は新商品を紹介します、AROMASTICです
ソニー史上初の香りに関する商品です。
DSC09970.JPGimg02.jpgDSC01229.JPG


いつでも気分を変えられるAROMASTIC。
手軽に持ち運べて、周囲に香りが広がらないから、
いつでも、どこでも使いたい時に5つの香りを楽しめる。
切り替える。引き出す。解きほぐす。磨く。
そんな気分をスティックの中に。
DSC09967.JPGDSC09968.JPGtechnology_slide_01_01.png

香りを選んで、気分を選ぶ。
新しい習慣がはじまります。
winterbeautykit.jpg
11月23日発売
美しい日々へ誘う、5つの香り(ゼラニウム、フランキンセンス、ウーマンズバランス、ネロリ、ローズオットー)を詰め込んだカートリッジfor Beautyと、スワロフスキー[レジスタードトレードマーク]・クリスタルを使用したキット限定のキャリングケースをAROMASTIC本体とセットにいたしました。1年間がんばった自分へのごほうび、または大切な方への贈り物やクリスマスプレゼントに最適です![プレゼント]

ぜひ、ご来店して、お試しください!

ホームページはこちらです。
http://scentents.jp/aromastic/

共通テーマ:インテリア・雑貨

新ウォークマンのお供! [ウォークマン]

こんばんは。
丸メガネの田中です。

秋もないまま、早々に冬が近づいてきましたね。
体感温度の落差のせいでしょうか?夜は物凄く冷えますね。
体調の変化に皆さまお気を付けくださいませ。
来店された際に、お店の中寒かったらすぐお申し付けくださいね。

そんな冬場ですが、コーヒー片手に散歩などしたくなることもあると思います。
片手が塞がってしまいますね。
鞄の中にウォークマンが入っているのに、曲の先送りやボリュームコントロールをしたい...
そんな時におすすめなのがこれ!

新ウォークマン専用リモートコマンダー「RMT-NWS20」です。
RMT-NWS20.jpg

このリモートコマンダーで操作できることとして、
・ボリュームコントロール
・再生、停止
・曲送り、曲戻し
と、シンプルな操作が可能です。
余計な操作はいらないぜ、と背中で語っているようです。
A30と比べてみてもこの通りのサイズ感。
DSC09950 2.jpg

本体自体が軽いうえに3種類のアタッチメントがあるため、イヤホンケーブルの途中に取り付けることもできますし、クリップタイプのアタッチメントで鞄のベルトなどにも装着できます。
DSC09951 2.jpgDSC09955 2.jpg
もちろん、ストラップ穴も完備。
とにかく様々な装着シーンが想起できます。

対応ウォークマンは、冒頭でも最新ウォークマンと書いたとおり、
・A30シリーズ
・WM1A
・WM1Z
の3機種のみです。お気を付けください。
(2016年11月16日現在)


RMT-NWS20
ソニーストア販売価格:4980円+税

【製品ページ】
http://www.sony.jp/walkman/products/RMT-NWS20/index.html

このリモコンを用いて、快適なウォークマンと徒歩の旅をお楽しみくださいませ。

と、同時にコーヒー飲みながら散歩のおすすめコースを絶賛募集中です。
よしなに。